大宮立志塾  埼玉県さいたま市(大宮・浦和)の柔道クラブ

 生徒それぞれの目標に応じて指導、大会にも積極的に参加しています

IMG-1922 (2)

HOMEブログページ ≫ 富士学苑矢嵜先生、舟久保選手来場! ≫

富士学苑矢嵜先生、舟久保選手来場!

-
2016年7月2日

遠く山梨県から、富士学苑監督の矢嵜雄大先生、コーチの仙子先生、そして世界ジュニア王者の舟久保遥香選手が来場され、生徒の相手をしてくれました。

中学生から小学生、未就学の生徒に至るまで相手をしてくれ、また全日本でも頂点までのぼりつめた技を指導してくださりました。

生徒たちには、こういう機会に何か一つでも得て欲しいと思っています。

矢嵜先生、舟久保選手、本当にありがとうございました。
またお世話になります!



2016年07月02日 20:58

大宮立志塾

大宮立志塾

048(607)5821

事務所所在地
埼玉県さいたま市見沼区
中川132-1
練習場所:浦和駒場体育館
埼玉県さいたま市浦和区
駒場2-5-6
ポゴナクラブジムさいたま
埼玉県さいたま市北区
宮原町4-7-11

塾概要こちらから

モバイルサイト

大宮立志塾スマホサイトQRコード

大宮立志塾モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

お気軽にご相談ください
048-607-5821

受付時間 8:00~22:00