大宮立志塾  埼玉県さいたま市(大宮・浦和)の柔道クラブ

 生徒それぞれの目標に応じて指導、大会にも積極的に参加しています

IMG-1922 (2)

HOMEブログページ ≫ 八千代高校に出稽古 ≫

八千代高校に出稽古

160710
2016年7月9日

少し天気が悪く通行止めも懸念されましたが、無事に八千代までたどり着くことができ、さいたま市まで戻ってくることができました。

当日は東京都や千葉県の中学生も参加。関東ジュニアの前日で、選手は練習終了後に計量のため移動するという強行スケジュールにもかかわらず非常に密度の濃い練習が展開されていました。

それにしても監督である石渡先生の生徒に声をかけるタイミングは本当に絶妙で、見ていてとても勉強になります。その一言で選手がよみがえり、動きがよくなってきます。

見た目にはとても恐ろしいのですが(笑)、非常にユーモアがあり、緩急をつけるのがとても上手です。あの感じ、僕も見習いたいものです。

8月は八千代はインターハイに九州遠征、強化合宿と非常に忙しいのでお伺いできるかどうかは未定ですが、「ぜひいつでもいらしてください!」と言ってくださりました。

僕は「社交辞令」という言葉は知らないので(笑)、なんとか時間を見つけてお伺いしたいと思います。
2016年07月12日 12:45

大宮立志塾

大宮立志塾

048(607)5821

事務所所在地
埼玉県さいたま市見沼区
中川132-1
練習場所:浦和駒場体育館
埼玉県さいたま市浦和区
駒場2-5-6
ポゴナクラブジムさいたま
埼玉県さいたま市北区
宮原町4-7-11

塾概要こちらから

モバイルサイト

大宮立志塾スマホサイトQRコード

大宮立志塾モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

お気軽にご相談ください
048-607-5821

受付時間 8:00~22:00