大宮立志塾  埼玉県さいたま市(大宮・浦和)の柔道クラブ

 生徒それぞれの目標に応じて指導、大会にも積極的に参加しています

IMG-1922 (2)

HOMEブログページ ≫ 第41回関東中学校柔道大会 ≫

第41回関東中学校柔道大会

20160809
2016年8月9・10日
神奈川県・川崎市とどろきアリーナ


昨年に続き、2年連続で関東中学校柔道大会に出場することができました。
結果です。


女子70kg級      第2位           黒田  亜紀

決勝では惜しくも敗れましたが、それでも堂々の第2位。勝ち上がりもよく、黒田と僕にとって収穫の多い大会となりました。

いいところと悪いところ、両方浮き出てきたこの大会。悪いところは修正して全国に乗りこみたいです。残された時間は少ないですが、それでも最後まで悪あがきをしてみようと企んでいます。

練習時間に間に合わせるために、付き人を務めた長谷以外は試合終了後すぐに会場をあとにしたため記念撮影はできませんでしたが、今大会もたくさんの後輩、保護者の方々が駆けつけ、声援を送ってくださりました。おそらく本人も心強かったことでしょう。ありがとうございます。

全国大会も黒田らしい柔道ができるよう、精一杯サポートしたいと思います。
2016年08月10日 19:12

大宮立志塾

大宮立志塾

048(607)5821

事務所所在地
埼玉県さいたま市見沼区
中川132-1
練習場所:浦和駒場体育館
埼玉県さいたま市浦和区
駒場2-5-6
ポゴナクラブジムさいたま
埼玉県さいたま市北区
宮原町4-7-11

塾概要こちらから

モバイルサイト

大宮立志塾スマホサイトQRコード

大宮立志塾モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

お気軽にご相談ください
048-607-5821

受付時間 8:00~22:00