大宮立志塾  埼玉県さいたま市(大宮・浦和)の柔道クラブ

 生徒それぞれの目標に応じて指導、大会にも積極的に参加しています

IMG-1922 (2)

HOMEブログページ ≫ 第13回少年柔道育成会杯 ≫

第13回少年柔道育成会杯

201610301
2016年10月30日
栃木県立県南体育館


上記大会に参加してきました。関東はもとより東北からの参加もあるなかなかレベルの高い大会です。今年も約1000名の選手が集まり、技を競いました。

結果です。

中学女子57kg超級  優勝  黒田 亜紀

最上級生の黒田が優勝。小学生から参加し、自身最後となる育成会杯で頂点までのぼりつめることに成功しました。

また、惜しくも入賞まであと一歩だったのが中学女子48kg級に出場した中山歩と小学3年生軽量級に出場した小林啓裕。両者ともに他県トップクラスの選手との競り合いに敗れはしたものの、内容の濃い試合を展開しました。今後が楽しみです。


最後になりますが大会を運営してくださった小山市の飯島先生はじめ関係者の皆様、お世話になりました。
2016年11月03日 02:17

大宮立志塾

大宮立志塾

048(607)5821

事務所所在地
埼玉県さいたま市見沼区
中川132-1
練習場所:浦和駒場体育館
埼玉県さいたま市浦和区
駒場2-5-6
ポゴナクラブジムさいたま
埼玉県さいたま市北区
宮原町4-7-11

塾概要こちらから

モバイルサイト

大宮立志塾スマホサイトQRコード

大宮立志塾モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

お気軽にご相談ください
048-607-5821

受付時間 8:00~22:00