大宮立志塾  埼玉県さいたま市(大宮・浦和)の柔道クラブ

 生徒それぞれの目標に応じて指導、大会にも積極的に参加しています

IMG-1922 (2)

HOMEブログページ ≫ 第9回ひのまるキッズ関東小学生柔道大会 ≫

第9回ひのまるキッズ関東小学生柔道大会

201705211
2017年5月21日
横須賀市総合体育館


上記大会に参加してきました。
各都県から腕に覚えのある選手が多数集結する、非常にハイレベルな大会です。

結果です。

6年生男子軽量級     優勝       中見 岳

念願だったこの大会での初優勝をついに果たしてくれました。最優秀選手賞となる横須賀市長賞も獲得するという嬉しいおまけまでついてきました。これを励みに、また頑張ってくれることでしょう。

今回も中学生が一緒に帯同してくれ、後輩のサポートを担当してくれました。今回惜しくも入賞まで届かなかった選手も、精一杯持っている力を発揮してくれました。

今回は「負けて悔いなし」という試合内容でした。

早朝より引率してくださった保護者の方々、大会運営に関わったジャパンスポーツコミッションの関係者、神奈川県柔道連盟の皆様、お疲れさまでした。
2017年05月23日 01:39

大宮立志塾

大宮立志塾

048(607)5821

事務所所在地
埼玉県さいたま市見沼区
中川132-1
練習場所:浦和駒場体育館
埼玉県さいたま市浦和区
駒場2-5-6
ポゴナクラブジムさいたま
埼玉県さいたま市北区
宮原町4-7-11

塾概要こちらから

モバイルサイト

大宮立志塾スマホサイトQRコード

大宮立志塾モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

お気軽にご相談ください
048-607-5821

受付時間 8:00~22:00