大宮立志塾  埼玉県さいたま市(大宮・浦和)の柔道クラブ

 生徒それぞれの目標に応じて指導、大会にも積極的に参加しています

IMG-1922 (2)

HOMEブログページ ≫ 全国高校総体・山梨県予選 ≫

全国高校総体・山梨県予選

2017年6月17日


上記日程で開催された全国高校総体・山梨県予選において卒業生の黒田亜紀が富士学苑高の選手として出場しました。

結果は見事に優勝し、8月に福島県で開催される2017南東北総体、いわゆるインターハイへの出場権を獲得しました!

昨年の全国中学校柔道大会に続き、2年連続の全国大会出場となります。

昨年の全中はあと一歩のところで入賞を逃し、3回戦敗退でした。

高校カテゴリでの全国大会はまた中学生の大会とはレベルが違うと思いますが、少しでも活躍できるよう、練習に取り組んでほしいものです。

卒業生も頑張っています。

在籍している生徒もこれに続いてほしいものです。
2017年06月19日 14:52

大宮立志塾

大宮立志塾

048(607)5821

事務所所在地
埼玉県さいたま市見沼区
中川132-1
練習場所:浦和駒場体育館
埼玉県さいたま市浦和区
駒場2-5-6
ポゴナクラブジムさいたま
埼玉県さいたま市北区
宮原町4-7-11

塾概要こちらから

モバイルサイト

大宮立志塾スマホサイトQRコード

大宮立志塾モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

お気軽にご相談ください
048-607-5821

受付時間 8:00~22:00