大宮立志塾  埼玉県さいたま市(大宮・浦和)の柔道クラブ

 生徒それぞれの目標に応じて指導、大会にも積極的に参加しています

IMG-1922 (2)

HOMEブログページ ≫ 第4回  古河市近県柔道大会 ≫

第4回  古河市近県柔道大会

201707091
2017年7月9日
古河市はなもも体育館



上記大会に参加してきました。
この大会は中学生と成人の方が対象となる大会で、立志塾からは中学生はもちろんのこと、最近になって柔道を始めた方、また昔柔道を習っていて最近また復帰した成年部の方が出場しました。

結果です。

中学生女子A        優勝      中山 歩
中学1年              第2位  小林 洸裕
成年男子B            第3位  服部 康博
成年男子B            第3位  吉田 嵩
中学生女子B        第3位   大前 星奈

5名の選手が入賞を果たしました。
中学生は前日に川口総合高校に出稽古に行かせていただき、厳しい組手と技を体で感じたことが成果となったのではないかと思います。川口総合高校の皆様、ありがとうございました。

また成人が対象となる試合はそんなに数多くないので、とても貴重な機会でした。

古河市体育協会の皆様、お世話になりました。
2017年07月11日 13:16

大宮立志塾

大宮立志塾

048(607)5821

事務所所在地
埼玉県さいたま市見沼区
中川132-1
練習場所:浦和駒場体育館
埼玉県さいたま市浦和区
駒場2-5-6
ポゴナクラブジムさいたま
埼玉県さいたま市北区
宮原町4-7-11

塾概要こちらから

モバイルサイト

大宮立志塾スマホサイトQRコード

大宮立志塾モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

お気軽にご相談ください
048-607-5821

受付時間 8:00~22:00