大宮立志塾  埼玉県さいたま市(大宮・浦和)の柔道クラブ

 生徒それぞれの目標に応じて指導、大会にも積極的に参加しています

IMG-1922 (2)

HOMEブログページ ≫ 第6回わたらせ親善柔道大会 ≫

第6回わたらせ親善柔道大会

201707171
2017年17日
栃木県栃木市・藤岡総合体育館

上記大会に参加してきました。第54回しょうじゅう!杯と共催の今大会、会場は熱気に包まれ白熱した試合が展開されていました。

結果です。

6年男子          優勝         中見 岳
幼年               第2位      阿部 快正
5年男子          第3位      京郷 虎太朗
4年男子          第3位      阿部 淳正
5・6年女子     第3位      大前 暖佳
3年軽量級       第3位      岩本 蓮

9名が参加して6名が入賞。大前と岩本は初入賞を果たし、練習の成果を発揮することができました。しかしながら優勝を狙った階級で途中敗退をしたり、力はありながらも入賞を逃した生徒がいたり、課題も残りました。そういう意味においては実りのある大会だったと思います。

主催者の杉村先生はじめ力善柔道クラブの皆様、栃木市柔道連盟専門部会の皆様、当日はお世話になりました。
2017年07月18日 10:24

大宮立志塾

大宮立志塾

048(607)5821

事務所所在地
埼玉県さいたま市見沼区
中川132-1
練習場所:浦和駒場体育館
埼玉県さいたま市浦和区
駒場2-5-6
ポゴナクラブジムさいたま
埼玉県さいたま市北区
宮原町4-7-11

塾概要こちらから

モバイルサイト

大宮立志塾スマホサイトQRコード

大宮立志塾モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

お気軽にご相談ください
048-607-5821

受付時間 8:00~22:00