大宮立志塾  埼玉県さいたま市(大宮・浦和)の柔道クラブ

 生徒それぞれの目標に応じて指導、大会にも積極的に参加しています

IMG-1922 (2)

HOMEブログページ ≫ さいたま市北部地区柔道大会 ≫

さいたま市北部地区柔道大会

201707222
2017年7月23日
大宮武道館


大宮立志塾が所属するさいたま市北部地区柔道連盟が主催するこの大会。
とはいえこの支部からは何年も連続で埼玉県の優勝者が出ており、優勝まで辿り着くのはかなり高いレベルが要求されます。

結果です。

小学6年生男子                  優勝           中見 岳
園児の部                          第1位        阿部 快正
小学4年生男子                  第2位        小林 啓裕
中学女子                          第3位        長谷 真理
中学女子                          第3位        中山 歩
中学1年生男子                  第3位        小林 洸裕
小学5年生男子                  第3位        京郷 虎太朗
小学4年生男子                  第3位        阿部 淳正

以上の選手が入賞を果たしました。
目標としていた優勝数、入賞数には届きませんでしたが、みんなよく頑張ってくれました。

そして中学3年生の長谷真理がこの大会をもって柔道は一時お休み、受験勉強に専念することになります。最後の大会でメダルを首にかけることができ、本当によかったです。お疲れさまでした。

今度は南部地区と合同で、11月に開催が予定されています。
今回よりも良い内容になるように、夏休みの練習を頑張ってまいります。

さいたま市北部地区柔道連盟の役員の皆様、お疲れさまでした。
2017年07月25日 16:36

大宮立志塾

大宮立志塾

048(607)5821

事務所所在地
埼玉県さいたま市見沼区
中川132-1
練習場所:浦和駒場体育館
埼玉県さいたま市浦和区
駒場2-5-6
ポゴナクラブジムさいたま
埼玉県さいたま市北区
宮原町4-7-11

塾概要こちらから

モバイルサイト

大宮立志塾スマホサイトQRコード

大宮立志塾モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

お気軽にご相談ください
048-607-5821

受付時間 8:00~22:00