大宮立志塾  埼玉県さいたま市(大宮・浦和)の柔道クラブ

 生徒それぞれの目標に応じて指導、大会にも積極的に参加しています

IMG-1922 (2)

HOMEブログページ ≫ 合同練習を開催! ≫

合同練習を開催!

201708151
2017年8月15〜16日

送り盆の最中ではありますが、合同練習を開催しました。

対象は小学校高学年から中学生くらいと考えていたのですが、県内トップレベルの低学年の参加もあり、なかなか充実した練習ができていました。

普段は試合でしか対戦できない相手とたくさん組み合うことができ、非常に有意義な時間となりました。

企画する僕たちが不慣れなもので、参加してくださった皆様には多大なご理解とご協力をいただきました。また個人的に問い合わせて参加してくださった選手もいて、とても嬉しかったです。

ニーズがあればまた企画したいと考えております。その際には今回の練習を反省材料にし、もっと良い内容にできるように精進します。

参加団体・個人参加の関係者の方々、そして早朝よりご協力くださった保護者の皆様、お疲れさまでした。

ありがとうございました!
2017年08月26日 12:45

大宮立志塾

大宮立志塾

048(607)5821

事務所所在地
埼玉県さいたま市見沼区
中川132-1
練習場所:浦和駒場体育館
埼玉県さいたま市浦和区
駒場2-5-6
ポゴナクラブジムさいたま
埼玉県さいたま市北区
宮原町4-7-11

塾概要こちらから

モバイルサイト

大宮立志塾スマホサイトQRコード

大宮立志塾モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

お気軽にご相談ください
048-607-5821

受付時間 8:00~22:00