大宮立志塾  埼玉県さいたま市(大宮・浦和)の柔道クラブ

 生徒それぞれの目標に応じて指導、大会にも積極的に参加しています

IMG-1922 (2)

HOMEブログページ ≫ 関東学生柔道選手権を観戦 ≫

関東学生柔道選手権を観戦

20170827
2017年8月26〜27日
埼玉県立武道館


夏休み最後の日曜日、卒業生である鈴木悠香(淑徳大)の応援にやって来ました。

大学生ともなると各カテゴリで活躍した選手、大学に入ってから力を伸ばしトップクラスにまで上り詰めた選手がたくさんおり、初戦からレベルの高い試合が展開されていました。

鈴木は57kg級に出場して2回戦敗退。上位進出はなりませんでした。
高校3年生のときに膝を手術してからはケガとの戦いが続き、思うようなパフォーマンスができませんでした。そんな中でも諦めず、直向きに努力してきた悠香を僕は誇りに思います。 
いろんな人間に気遣いができる性格で、やさしい気持ちを持っている悠香は、この4年間で大切なことをたくさん学んだはずです。

本当にお疲れさまでした。

そして声援を送った後輩たちは、立派な先輩に負けないよう、頑張ってほしいと思います。
2017年08月27日 14:27

大宮立志塾

大宮立志塾

048(607)5821

事務所所在地
埼玉県さいたま市見沼区
中川132-1
練習場所:浦和駒場体育館
埼玉県さいたま市浦和区
駒場2-5-6
ポゴナクラブジムさいたま
埼玉県さいたま市北区
宮原町4-7-11

塾概要こちらから

モバイルサイト

大宮立志塾スマホサイトQRコード

大宮立志塾モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

お気軽にご相談ください
048-607-5821

受付時間 8:00~22:00