大宮立志塾  埼玉県さいたま市(大宮・浦和)の柔道クラブ

 生徒それぞれの目標に応じて指導、大会にも積極的に参加しています

IMG-1922 (2)

HOMEブログページ ≫ 与野西杯柔道大会 ≫

与野西杯柔道大会

2017年8月26日
さいたま市立与野西中学校


さいたま市の柔道部に所属する選手が中心に参加している上記大会に参加してきました。近隣の市や都内からの参加もあり、しかも予選はリーグ戦ということで、中学から柔道を始めた選手によく配慮された大会です。

立志塾の生徒は2名、各所属の中学校から参加しました。

結果です。

1年生軽量級           優勝           阿部 優正
1年生中量級           優勝           小林 洸裕

2人とも優勝を果たすことができました。それぞれ決勝戦は小学生の頃に負けたことのある相手を破っての優勝でした。

実力的にまだ並んだとは言い難い2人です。相手は次は必死にやってくることでしょう。それでも勝利したということは彼らにとっては大きな意味を持つと思います。これをきっかけに、また頑張ってくれることでしょう。

大会運営に携わったさいたま市中学体育連盟・柔道専門部の皆様、当日は暑い中お疲れ様でした。
2017年09月03日 11:49

大宮立志塾

大宮立志塾

048(607)5821

事務所所在地
埼玉県さいたま市見沼区
中川132-1
練習場所:浦和駒場体育館
埼玉県さいたま市浦和区
駒場2-5-6
ポゴナクラブジムさいたま
埼玉県さいたま市北区
宮原町4-7-11

塾概要こちらから

モバイルサイト

大宮立志塾スマホサイトQRコード

大宮立志塾モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

お気軽にご相談ください
048-607-5821

受付時間 8:00~22:00