大宮立志塾  埼玉県さいたま市(大宮・浦和)の柔道クラブ

 生徒それぞれの目標に応じて指導、大会にも積極的に参加しています

IMG-1922 (2)

HOMEブログページ ≫ 第43回 石下少年柔道大会 ≫

第43回 石下少年柔道大会

201711191
2017年11月19日
茨城県・常総市総合体育館


上記大会に参加してきました。
単独クラブが主催する大会ではかなりの大規模な今大会。主催の石下柔道部は幾多の名選手を輩出した名門チームとして有名です。大会運営も非常に手際がよく、スムーズに進行されていました。

今年も立志塾は三人戦にエントリー。予選リーグ、トーナメントを勝ち進み決勝戦まで進出。決勝戦では同じ支部に所属する舟川柔道塾と対戦。1-2で敗退して準優勝となりました。

まだまだ選手層が薄く、軽量選手が中心の立志塾にとって、チーム力の問われる団体戦で勝つのは至難の技です。しかしながらその層の薄さをチームワークで補い、よく頑張ってくれました。これを1つのきっかけにして、また強くなってもらいたいと思っています。

主催の石下柔道部の皆様、当日はありがとうございました。
2017年11月29日 09:50

大宮立志塾

大宮立志塾

048(607)5821

事務所所在地
埼玉県さいたま市見沼区
中川132-1
練習場所:浦和駒場体育館
埼玉県さいたま市浦和区
駒場2-5-6
ポゴナクラブジムさいたま
埼玉県さいたま市北区
宮原町4-7-11

塾概要こちらから

モバイルサイト

大宮立志塾スマホサイトQRコード

大宮立志塾モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

お気軽にご相談ください
048-607-5821

受付時間 8:00~22:00