大宮立志塾  埼玉県さいたま市(大宮・浦和)の柔道クラブ

 生徒それぞれの目標に応じて指導、大会にも積極的に参加しています

IMG-1922 (2)

HOMEブログページ ≫ 古河市近隣スポーツ少年団柔道大会 ≫

古河市近隣スポーツ少年団柔道大会

201712101
2017年12月10日
茨城県・古河市はなもも体育館


上記大会に参加してきました。北は秋田県から西は愛知県からの参加もあり、白熱した試合が展開されていました。
小学生は2学年が合併され、なおかつ無差別級のみというかなり入賞するには難易度が高い今大会、立志塾生の結果です。

小学高学年男子          優勝          中見 岳
中学女子軽量級          第2位      中山 歩
小学中学年男子          第3位      阿部 淳正
小学低学年女子          第3位      中山 実

4名の選手が入賞を果たしてくれました。無差別級にあっては決して大きい方ではなく、特に阿部にいたっては未だ30kg台前半という小兵ですが、よく頑張ってくれました。

入賞を逃した選手の中にも以前負けた選手に勝つことができた選手がいたり、県レベルの大会で入賞経験のある上級生に競り勝つことができた選手がいたりと、練習の成果が数多く発揮できた大会となりました。

古河市スポーツ少年団の皆様、当日は大変お世話になりました。
ありがとうございました。
2017年12月31日 03:45

大宮立志塾

大宮立志塾

048(607)5821

事務所所在地
埼玉県さいたま市見沼区
中川132-1
練習場所:浦和駒場体育館
埼玉県さいたま市浦和区
駒場2-5-6
ポゴナクラブジムさいたま
埼玉県さいたま市北区
宮原町4-7-11

塾概要こちらから

モバイルサイト

大宮立志塾スマホサイトQRコード

大宮立志塾モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

お気軽にご相談ください
048-607-5821

受付時間 8:00~22:00