大宮立志塾  埼玉県さいたま市(大宮・浦和)の柔道クラブ

 生徒それぞれの目標に応じて指導、大会にも積極的に参加しています

IMG-1922 (2)

HOMEブログページ ≫ 小学生学年別支部予選 ≫

小学生学年別支部予選

2018年4月15日
大宮武道館

全国小学生学年別柔道大会への第一歩となる支部予選会に参加してきました。さいたま北支部はここのところ何年も連続して全国大会へ出場する選手を輩出する、県下トップクラスの激戦区です。各階級2名という出場権獲得を目指して日々努力してきました。

結果です。
6年生男子軽量級    京郷 虎太朗
6年生女子重量級    大前 暖佳
5年生男子軽量級    阿部 淳正
5年生男子軽量級    小林 啓裕

以上4名が県大会への出場権を獲得しました。さいたま北支部の代表として、頑張ってほしいと思います。

そして大会終了後には合同練習が開催され、そちらにも参加させていただきました。


大会運営、そして練習会の指揮取りと、さいたま市北部地区柔道連盟役員の皆様、ありがとうございました。
2018年04月16日 10:47

大宮立志塾

大宮立志塾

048(607)5821

事務所所在地
埼玉県さいたま市見沼区
中川132-1
練習場所:浦和駒場体育館
埼玉県さいたま市浦和区
駒場2-5-6
ポゴナクラブジムさいたま
埼玉県さいたま市北区
宮原町4-7-11

塾概要こちらから

モバイルサイト

大宮立志塾スマホサイトQRコード

大宮立志塾モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

お気軽にご相談ください
048-607-5821

受付時間 8:00~22:00