大宮立志塾  埼玉県さいたま市(大宮・浦和)の柔道クラブ

 生徒それぞれの目標に応じて指導、大会にも積極的に参加しています

IMG-1922 (2)

HOMEブログページ ≫ 第42回 柔道まつり ≫

第42回 柔道まつり

201805032
2018年5月3日
講道館


柔道発祥の地、講道館で開催される柔道まつりに参加してきました。
立志塾としては昨年に引き続いての2回目の参加になります。

結果です。


小学5年生軽量級            第2位          阿部 淳正
小学1年生無差別級         第2位          阿部 快正
小学2年生無差別級         第3位          小林 亮裕

上記の3名が入賞を果たしました。ひたむきに努力するものの、なかなか勝ち星に恵まれなかった小林の入賞は本当に嬉しかったと思います。それを機にまたいっそうの飛躍を期待します。


柔道普及会の皆様、当日はお世話になりました。
2018年05月21日 14:50

大宮立志塾

大宮立志塾

048(607)5821

事務所所在地
埼玉県さいたま市見沼区
中川132-1
練習場所:浦和駒場体育館
埼玉県さいたま市浦和区
駒場2-5-6
ポゴナクラブジムさいたま
埼玉県さいたま市北区
宮原町4-7-11

塾概要こちらから

モバイルサイト

大宮立志塾スマホサイトQRコード

大宮立志塾モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

お気軽にご相談ください
048-607-5821

受付時間 8:00~22:00