大宮立志塾  埼玉県さいたま市(大宮・浦和)の柔道クラブ

 生徒それぞれの目標に応じて指導、大会にも積極的に参加しています

IMG-1922 (2)

HOMEブログページ ≫ 令和5年度 埼玉県高校新人柔道大会 ≫

令和5年度 埼玉県高校新人柔道大会

IMG_5630
2023年10月2日
埼玉県立武道館

上記大会に参加してきました。インターハイが終わり、ここから新チームとして公式試合が始まっていきます。

現在も活動の拠点を立志塾に置く吉澤麗が出場。吉澤にとっては中学1年生以来の「新人戦」となりました。

結果は52kg級で優勝をおさめ、10月22日に開催される関東選抜高校柔道大会への出場権を獲得しました。

立志塾においては初めてとなる「道場所属の高校生」となった吉澤ですが、今でもまだ指導は手探りの状態です。現在高校からは「大会出場」のみを許可していただいている状況で、試合に向けての準備運動も1人でやっています。幾多の名門校がひしめき合う高校柔道界は厳しい世界ですが、吉澤を取り巻く環境が少しでもよくなればいいなと思って取り組んでいるところです。

これからも少しでも良い成績を残せるよう、頑張っていきたいと思います。
2023年11月14日 02:29

大宮立志塾

大宮立志塾

048(607)5821

事務所所在地
埼玉県さいたま市見沼区
中川132-1
練習場所:浦和駒場体育館
埼玉県さいたま市浦和区
駒場2-5-6
ポゴナクラブジムさいたま
埼玉県さいたま市北区
宮原町4-7-11

塾概要こちらから

モバイルサイト

大宮立志塾スマホサイトQRコード

大宮立志塾モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

お気軽にご相談ください
048-607-5821

受付時間 8:00~22:00