大宮立志塾  埼玉県さいたま市(大宮・浦和)の柔道クラブ

 生徒それぞれの目標に応じて指導、大会にも積極的に参加しています

IMG-1922 (2)

HOMEブログページ ≫ 第1回関東高校選抜柔道大会 ≫

第1回関東高校選抜柔道大会

IMG_5771
2023年10月22日
講道館

記念すべき第1回大会に、埼玉県代表として吉澤麗が出場しました。

この大会は今年から開催された大会で、翌年に行われる全国高校選手権の上位選手を占う位置付けとなる大会です。

吉澤は3回戦で今年のインターハイ3位、東京代表の村松舞琳選手(岩倉高)に敗戦。何もできないまま2回投げられてしまいました。

とはいえ埼玉県予選で後にインターハイ2位となる島野選手(埼玉栄高)、そして今回の村松選手との対戦は吉澤にとって良い経験となったはずです。

来年の高校選手権に向けて、また頑張ってくれることでしょう。

急遽決まった大会とのことで、運営側の先生方はとても大変だったと思います。東京でないとなかなかやれなかったのではと、見ていて感じました。
大会実行委員会の皆様、本当にお疲れさまでした。
2023年12月07日 02:36

大宮立志塾

大宮立志塾

048(607)5821

事務所所在地
埼玉県さいたま市見沼区
中川132-1
練習場所:浦和駒場体育館
埼玉県さいたま市浦和区
駒場2-5-6
ポゴナクラブジムさいたま
埼玉県さいたま市北区
宮原町4-7-11

塾概要こちらから

モバイルサイト

大宮立志塾スマホサイトQRコード

大宮立志塾モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

お気軽にご相談ください
048-607-5821

受付時間 8:00~22:00