大宮立志塾  埼玉県さいたま市(大宮・浦和)の柔道クラブ

 生徒それぞれの目標に応じて指導、大会にも積極的に参加しています

IMG-1922 (2)

HOMEブログページ ≫ 第43回 関東中学校柔道大会 ≫

第43回 関東中学校柔道大会

732B5810-ED99-4BE4-96FA-D7A4B412DFFC
2018年8月9・10日
東京武道館


先日の埼玉県予選の結果をうけて、女子44kg級に中山歩が出場することになりました。

各都県の1位、2位しか出場していないハイレベルな選手層の中を堂々と戦い抜き、第3位という成績をおさめました。

ずっと目標としていた全国大会出場が断たれたということで気持ちの切り替えが難しかったのですが、よく頑張ったと思います。

この日もたくさんの後輩が応援に来てくれました。また保護者の方も会場にかけつけ、声援を送ってくれました。ありがとうございました。
中山はここで得た経験を糧に、これからもまた新たな目標に向けて頑張ってくれることでしょう。
2018年09月01日 02:07

大宮立志塾

大宮立志塾

048(607)5821

事務所所在地
埼玉県さいたま市見沼区
中川132-1
練習場所:浦和駒場体育館
埼玉県さいたま市浦和区
駒場2-5-6
ポゴナクラブジムさいたま
埼玉県さいたま市北区
宮原町4-7-11

塾概要こちらから

モバイルサイト

大宮立志塾スマホサイトQRコード

大宮立志塾モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

お気軽にご相談ください
048-607-5821

受付時間 8:00~22:00