大宮立志塾  埼玉県さいたま市(大宮・浦和)の柔道クラブ

 生徒それぞれの目標に応じて指導、大会にも積極的に参加しています

IMG-1922 (2)

HOMEブログページ ≫ 第15回少年柔道育成会杯 ≫

第15回少年柔道育成会杯

07B280B8-8415-4A4E-8590-F4CF318F9F20

2018年12月16日

栃木県立県南体育館

 

上記大会に参加してきました。関東地方を中心に東北地方からも多数参加のある大規模な大会です。今大会も参加選手数が1,200名を超え、白熱した戦いが繰り広げられました。

結果です。

 

中学女子軽量級           第2位   中山 歩

小学1年中量級           第3位   阿部 快正

 

以上の2名が入賞を果たしました。この大会は予選リーグ・決勝トーナメント制を採用しており、参加選手全員が最低2試合はできるように配慮されています。一昨年までは勝つ選手は勝つのですが、それ以外は全て予選敗退という状態でした。昨年くらいからリーグを突破できる選手が増えはじめ、今年も入賞まであと一歩の選手が数多くいました。このあと1つを超えるのが大変なのですが、来年こそはもっとたくさんの入賞者がでるように頑張っていきたいと思います。

 

栃木県柔道連盟の皆様、育成会役員の方々、当日はお世話になりました。

2018年12月19日 09:51

大宮立志塾

大宮立志塾

048(607)5821

事務所所在地
埼玉県さいたま市見沼区
中川132-1
練習場所:浦和駒場体育館
埼玉県さいたま市浦和区
駒場2-5-6
ポゴナクラブジムさいたま
埼玉県さいたま市北区
宮原町4-7-11

塾概要こちらから

モバイルサイト

大宮立志塾スマホサイトQRコード

大宮立志塾モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

お気軽にご相談ください
048-607-5821

受付時間 8:00~22:00