大宮立志塾  埼玉県さいたま市(大宮・浦和)の柔道クラブ

 生徒それぞれの目標に応じて指導、大会にも積極的に参加しています

IMG-1922 (2)

HOMEブログページ ≫ 第50回 埼玉県小学生学年別柔道大会 ≫

第50回 埼玉県小学生学年別柔道大会

75DFCD2C-3663-43C3-BA2B-52EC82509253
埼玉県で年に一度、一番を決めるこの大会。出場するだけでもそれなりにハードルの課せられる大会でもあります。

結果です。

2年生男子          優勝          阿部 快正

昨年準優勝の阿部ですが、今年は見事に順位を1つあげて優勝を飾りました。

惜しくも入賞は逃しましたが、参加した選手は全員頑張ってくれました。また出場は叶わなかった生徒も応援にかけつけ、サポート・声援に奔走してくれました。卒業生も駆けつけてくれ、後輩にエールを送ってくれました。この一体感を大切に、これからも進んでいきたいと思います。

最後に、当日は早朝より引率してくださった保護者の皆様、お疲れさまでした。
まだまだ試合はありますので、いっそう努力して参ります。
2019年06月11日 01:50

大宮立志塾

大宮立志塾

048(607)5821

事務所所在地
埼玉県さいたま市見沼区
中川132-1
練習場所:浦和駒場体育館
埼玉県さいたま市浦和区
駒場2-5-6
ポゴナクラブジムさいたま
埼玉県さいたま市北区
宮原町4-7-11

塾概要こちらから

モバイルサイト

大宮立志塾スマホサイトQRコード

大宮立志塾モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

お気軽にご相談ください
048-607-5821

受付時間 8:00~22:00