大宮立志塾  埼玉県さいたま市(大宮・浦和)の柔道クラブ

 生徒それぞれの目標に応じて指導、大会にも積極的に参加しています

IMG-1922 (2)

HOMEブログページ ≫ 第11回ひのまるキッズ東海小学生柔道大会 ≫

第11回ひのまるキッズ東海小学生柔道大会

F53155FF-6519-4E72-8A78-81C0889CD297
2019年9月29日
愛知県立武道館

毎年この時期に開催されるひのまるキッズ東海大会に参加してきました。

結果です。

小学2年軽量級       第2位       阿部 快正

昨年に続いての決勝進出。よく頑張ったと思います。惜しくも入賞に届かなかった選手たちも早朝より名古屋に向けて出発し、コンディションを整えるのも大変だったとは思いますが、よく頑張ってくれました。

早朝より引率してくださった保護者の皆様、当日はおつかれさまでした。
2019年10月02日 09:50

大宮立志塾

大宮立志塾

048(607)5821

事務所所在地
埼玉県さいたま市見沼区
中川132-1
練習場所:浦和駒場体育館
埼玉県さいたま市浦和区
駒場2-5-6
ポゴナクラブジムさいたま
埼玉県さいたま市北区
宮原町4-7-11

塾概要こちらから

モバイルサイト

大宮立志塾スマホサイトQRコード

大宮立志塾モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

お気軽にご相談ください
048-607-5821

受付時間 8:00~22:00