大宮立志塾  埼玉県さいたま市(大宮・浦和)の柔道クラブ

 生徒それぞれの目標に応じて指導、大会にも積極的に参加しています

IMG-1922 (2)

HOMEブログページ ≫ 令和元年度 さいたま市民体育大会 ≫

令和元年度 さいたま市民体育大会

7D8409B7-D919-4F77-8C95-3C7D4815132A
2019年11月2日
大宮武道館

年に1度開催されるさいたま北部・南部合同での大会。今年も幼年から成年まで幅広い年代の選手が集まり、技量を競い合いました。

結果です。

中学1年生男子中量級  優勝  紙元 昊寿
小学2年男子      優勝  阿部 快正
小学1年男子      優勝  李 航瑞
小学2年男子      第2位 髙橋 真祐
幼年女子         第2位 小林 史佳
中学選手権中量級     第3位 小林 洸裕
小学6年男子      第3位 阿部 淳正
小学6年女子      第3位 吉澤 麗
小学3年女子      第3位 濱野 弘奈
小学2年男子      第3位 小林 弘人

今回は予選リーグ、決勝トーナメント制が採用され、少なくとも2試合はできるという形式がとられていました。試合数をたくさん経験させるという意味で良い試みだと思います。

立志塾は14名が出場し、13名が予選突破。うち10名が入賞を果たし、3名が優勝という結果でした。

なお、木崎中学校から出場した野原陸翔は中学1年生の部で第2位という成績をおさめました。

早朝より引率してくださった保護者の皆様、さいたま市柔道連盟役員の方々、ありがとうございました。
2019年11月02日 21:15

大宮立志塾

大宮立志塾

048(607)5821

事務所所在地
埼玉県さいたま市見沼区
中川132-1
練習場所:浦和駒場体育館
埼玉県さいたま市浦和区
駒場2-5-6
ポゴナクラブジムさいたま
埼玉県さいたま市北区
宮原町4-7-11

塾概要こちらから

モバイルサイト

大宮立志塾スマホサイトQRコード

大宮立志塾モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

お気軽にご相談ください
048-607-5821

受付時間 8:00~22:00