大宮立志塾  埼玉県さいたま市(大宮・浦和)の柔道クラブ

 生徒それぞれの目標に応じて指導、大会にも積極的に参加しています

IMG-1922 (2)

HOMEブログページ ≫ 第24回 醍醐敏郎杯 全国少年柔道錬成大会 ≫

第24回 醍醐敏郎杯 全国少年柔道錬成大会

19D28567-3D86-4377-8B6F-E10321F0B878
2019年11月24日
長野県・松本市総合体育館

全国から有力チームがこの松本の地に集まり、腕を試す小中学生の柔道界の登竜門とでも言うべき大会。参加チームのレベルも当然ながら高く、1勝をあげるのもかなり難易度が高いです。

今年の立志塾は低学年1チームのみ参加しました。

結果です。

選手
野池輝、阿部快正、小林弘人

1回戦  大宮立志塾2-0富山県立武道館(富山)
2回戦  大宮立志塾①-1美濃柔道(岐阜)代表戦勝ち
3回戦  大宮立志塾1-①誠心館A(長野)代表戦負け

力を合わせて頑張りましたが、3回戦敗退でした。
秋からこの大会に向けて選手たちは努力を重ねてきました。その頑張りが他の選手たちにも伝わり、チーム全体の戦力アップにつながりました。結果的には入賞まで届かず残念でしたが、ここまでの取り組みを活かすも殺すも今後の努力次第だと思います。

大会運営の皆様、お疲れさまでした。
前日よりサポートしてくださった保護者の方々、ありがとうございます。
また頑張ってまいります。
2019年11月26日 06:23

大宮立志塾

大宮立志塾

048(607)5821

事務所所在地
埼玉県さいたま市見沼区
中川132-1
練習場所:浦和駒場体育館
埼玉県さいたま市浦和区
駒場2-5-6
ポゴナクラブジムさいたま
埼玉県さいたま市北区
宮原町4-7-11

塾概要こちらから

モバイルサイト

大宮立志塾スマホサイトQRコード

大宮立志塾モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

お気軽にご相談ください
048-607-5821

受付時間 8:00~22:00