大宮立志塾  埼玉県さいたま市(大宮・浦和)の柔道クラブ

 生徒それぞれの目標に応じて指導、大会にも積極的に参加しています

IMG-1922 (2)

HOMEブログページ ≫ 第19回 グランドスラムKOGA ≫

第19回 グランドスラムKOGA

0DA98554-8CF1-4377-8686-10B256A81BCB
2019年12月8日
茨城県・古河市はなもも体育館

立志塾としては年内最後となる、上記大会に参加してきました。

この大会は3人1組の団体戦で争われます。勝ち抜き方式、試合毎の選手配列自由という小学生、中学生の大会においてはかなり特徴のある大会になっています。

立志塾からは5チームエントリー。それぞれのチームが仲間と力を合わせて、試合に挑みました。

結果です。
◆中学生男子の部
1回戦 
大宮立志塾◯2人残し 真岡少年柔道会(栃木)
2回戦 
大宮立志塾 2人残し◯厚木市柔道会A(神奈川)
◆高学年の部
2回戦 
大宮立志塾◯3人残し 稲敷市少年柔道(茨城)
3回戦
大宮立志塾◯代表戦 正心館関根道場C(埼玉)
4回戦
大宮立志塾◯2人残し 岩槻柔道双葉会A(埼玉)
準々決勝
大宮立志塾 3人残し◯下館武道館A(茨城)
◆中学年の部
1回戦
大宮立志塾 2人残し◯内郷柔道塾B(福島)
◆低学年の部
2回戦
大宮立志塾A◯1人残し 下館武道館(茨城)
大宮立志塾B◯1人残し 絹西柔道クラブ(茨城)
3回戦
大宮立志塾A◯2人残し 朝霞体協柔道部(埼玉)
大宮立志塾B 1人残し◯岩舟柔道会(栃木)
準々決勝
大宮立志塾A◯1人残し 小川道場(神奈川)
準決勝
大宮立志塾A◯1人残し 上溝柔道教室(神奈川)
決勝
大宮立志塾A 1人残し◯古賀塾(神奈川)

接戦続きで息が詰まる展開ばかりでしたが、低学年が決勝戦まで進出、第2位でした。
また、3人抜きを達成した選手に贈られる抜群賞は、吉澤麗(6年)と野池輝(2年)が受賞しました。
みんなで力を合わせ、良く頑張ってくれました。

主催団体の古河市スポーツ少年団、力善柔道クラブの皆様、ありがとうございました。

 
2019年12月09日 15:35

大宮立志塾

大宮立志塾

048(607)5821

事務所所在地
埼玉県さいたま市見沼区
中川132-1
練習場所:浦和駒場体育館
埼玉県さいたま市浦和区
駒場2-5-6
ポゴナクラブジムさいたま
埼玉県さいたま市北区
宮原町4-7-11

塾概要こちらから

モバイルサイト

大宮立志塾スマホサイトQRコード

大宮立志塾モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

お気軽にご相談ください
048-607-5821

受付時間 8:00~22:00