大宮立志塾  埼玉県さいたま市(大宮・浦和)の柔道クラブ

 生徒それぞれの目標に応じて指導、大会にも積極的に参加しています

IMG-1922 (2)

HOMEブログページ ≫ 2019年度送別会 ≫

2019年度送別会

5A060CF1-C97C-44B9-A243-412F63F78F8B
2020年3月14日
北浦和駅前

今年の卒業生を祝う会を開催しました。
世の中自粛ムードの流れる中、何度も話し合いを重ねました。会場、日程の変更も余儀なくされました。

それでも保護者の方々の「なんとしてでも卒業生を送り出してやりたい」という強い想いが今回の開催につながりました。いろいろな関係上、残念ながら全員参加というわけにはいきませんでしたが、それでも考える限りベストな形での送別会ができた。それは自信を持って言えます。

当たり前に思っていることが、実は当たり前ではない

今年ほどこのことをメッセージとして伝えることができた年はありません。卒業生は会の実施に感謝の気持ちを全員が口にしていました。

それぞれが、希望した進路に歩をすすめます。

辛いこともたくさんあるかと思いますが、この日の思いを忘れずに努力してほしいと思います。

送別会の実行委員の方々はじめ参加者の皆様、本当にありがとうございました。

 
2020年03月24日 20:36

大宮立志塾

大宮立志塾

048(607)5821

事務所所在地
埼玉県さいたま市見沼区
中川132-1
練習場所:浦和駒場体育館
埼玉県さいたま市浦和区
駒場2-5-6
ポゴナクラブジムさいたま
埼玉県さいたま市北区
宮原町4-7-11

塾概要こちらから

モバイルサイト

大宮立志塾スマホサイトQRコード

大宮立志塾モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

お気軽にご相談ください
048-607-5821

受付時間 8:00~22:00