大宮立志塾  埼玉県さいたま市(大宮・浦和)の柔道クラブ

 生徒それぞれの目標に応じて指導、大会にも積極的に参加しています

IMG-1922 (2)

HOMEブログページ ≫ 埼玉県小学生学年別大会・さいたま市北部地区予選 ≫

埼玉県小学生学年別大会・さいたま市北部地区予選

DF5D62AF-C4AD-42FA-9101-AF4F3F509CAB
2021年5月8日
大宮武道館

様々な大会が無期限延期、中止にされた時期を経て、ようやく埼玉県でも連盟主催の大会が開催される見通しとなりました。

それに先駆けて、規模縮小の意味合いもある上記の予選会が開催されました。

各カテゴリ1〜4名の出場枠を賭け、各道場からの代表選手がしのぎを削りました。
大宮立志塾からの予選通過者(県大会出場権獲得者)は以下のとおりです。

高松薫(6年)
小林亮裕(5年)
阿部快正(4年)
小林弘人(4年)
李航瑞(3年)
小林史佳(2年)
京郷隼汰郎(2年)

出場できなかった選手のぶんまで、彼ら7名には頑張ってもらいたいと思います。

このような大変な時期に大会を主催してくださった大会事務局の方々、ありがとうございました。
2021年05月09日 04:41

大宮立志塾

大宮立志塾

048(607)5821

事務所所在地
埼玉県さいたま市見沼区
中川132-1
練習場所:浦和駒場体育館
埼玉県さいたま市浦和区
駒場2-5-6
ポゴナクラブジムさいたま
埼玉県さいたま市北区
宮原町4-7-11

塾概要こちらから

モバイルサイト

大宮立志塾スマホサイトQRコード

大宮立志塾モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

お気軽にご相談ください
048-607-5821

受付時間 8:00~22:00