大宮立志塾  埼玉県さいたま市(大宮・浦和)の柔道クラブ

 生徒それぞれの目標に応じて指導、大会にも積極的に参加しています

IMG-1922 (2)

HOMEブログページ ≫ 第52回 埼玉県小学生学年別小学生柔道大会 ≫

第52回 埼玉県小学生学年別小学生柔道大会

95DB8107-3542-4C2C-B7FB-A1ED24C65F60
2021年6月20日
埼玉県立武道館

上記大会が、厳戒態勢のもとで開催されました。

今年は6年生のみ、体重別に3階級にわけて実施されました。

立志塾からは唯一の6年生、高松薫が出場しました。

結果です。

6年生女子+55kg級    
優勝   高松 薫
第二位  日向野 礼夏(深谷SEIWA会)
第三位  高橋 来実(幸心館染谷道場)
第三位  佐藤 杏凪(栗橋柔道クラブ)
以上4名は埼玉県強化選手に選出

高松はこれにより、8月に大阪で開催予定の第18回全国小学生学年別柔道大会への出場権を獲得しました。

1人での戦い、支部予選を通過しながら県大会が延期になってしまった5年生以下の思いを背負っての戦いは精神的に苦しいものがあったと思いますが、よく頑張ってくれました。

大会運営に関わった皆様、大変なことも多かったと思いますが、お疲れさまでした。特に補助役員の大学生は大会も経験して慣れているのか、呼び出しや案内、消毒に至るまでとてもスムーズに対応していました。立派な社会人になる下準備は十分です。

全国大会が開催されるかどうかは不透明な部分はありますが、選手、そして選手が所属するチームとしては開催に向けての準備を進めていくのみです。

※画像は優勝者インタビューを受けている時のものです。
2021年06月20日 22:07

大宮立志塾

大宮立志塾

048(607)5821

事務所所在地
埼玉県さいたま市見沼区
中川132-1
練習場所:浦和駒場体育館
埼玉県さいたま市浦和区
駒場2-5-6
ポゴナクラブジムさいたま
埼玉県さいたま市北区
宮原町4-7-11

塾概要こちらから

モバイルサイト

大宮立志塾スマホサイトQRコード

大宮立志塾モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

お気軽にご相談ください
048-607-5821

受付時間 8:00~22:00