大宮立志塾  埼玉県さいたま市(大宮・浦和)の柔道クラブ

 生徒それぞれの目標に応じて指導、大会にも積極的に参加しています

IMG-1922 (2)

HOMEブログページ ≫ 令和3年度 埼玉県中学総体・男子個人戦 ≫

令和3年度 埼玉県中学総体・男子個人戦

9D2C9C77-D3D0-4E40-950C-E94353A7295E779BE558-6EAE-4A6C-8122-AFF0E5B782B42021年7月25日
埼玉県立武道館

前日に引き続き、埼玉県中学総体が開催されました。
立志塾からも各学校代表として、試合に臨みました。
結果です。

55kg級 第2位  阿部 淳正
50kg級 第3位  小林 啓裕
66kg級2回戦敗退 紙元 昊寿

これにより阿部と小林は8月に開催が予定されている関東中学校柔道大会への出場権を獲得しました。

小学生の全国予選で高松薫が優勝を果たし、前日には吉澤が女子個人で優勝を果たした上での男子はとても重圧があったとは思いますが、よく頑張ってくれました。

1〜5年生の県大会開催はまだ未定ですが、それを除けば立志塾の県レベルの大会は全て終了しました。

5人出場して、優勝2名、準優勝と3位がそれぞれ1名と、よく頑張ってくれました。

まだ関東大会、全国大会が残されています。

ここからは都道府県の上位同士の対戦となり、厳しい戦いが予想されますが、精一杯頑張って参ります。

※画像は埼玉県中体連HPより引用しました。
2021年07月25日 21:02

大宮立志塾

大宮立志塾

048(607)5821

事務所所在地
埼玉県さいたま市見沼区
中川132-1
練習場所:浦和駒場体育館
埼玉県さいたま市浦和区
駒場2-5-6
ポゴナクラブジムさいたま
埼玉県さいたま市北区
宮原町4-7-11

塾概要こちらから

モバイルサイト

大宮立志塾スマホサイトQRコード

大宮立志塾モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

お気軽にご相談ください
048-607-5821

受付時間 8:00~22:00