大宮立志塾  埼玉県さいたま市(大宮・浦和)の柔道クラブ

 生徒それぞれの目標に応じて指導、大会にも積極的に参加しています

IMG-1922 (2)

HOMEブログページ ≫ 令和3年度 さいたま市青少年柔道選手権 ≫

令和3年度 さいたま市青少年柔道選手権

2021年7月11日
大宮武道館

上記大会に参加してきました。
今回は規模を縮小し、小学生の男女のみ開催となりました。

数少ない与えられた機会なので、ものにしようと精一杯頑張りました。
そんな立志塾生の結果です。

小学6年女子   優勝    高松 薫
小学5年男子   優勝    小林 亮裕
小学5年女子   優勝    濱野 弘奈
小学4年男子   優勝    小林 弘人
小学3年男子   優勝    李 航瑞
小学2年男子   優勝    京郷 隼汰郎
小学2年女子   優勝    小林 史佳
小学4年男子   第二位   阿部 快正
小学3年女子   第三位   上野 優

2年生と5年生は男女ともに優勝、4年男子は決勝戦が同門対決と、とても頑張ってくれました。

今回は表彰式がなかった関係で、夏の大会の表彰状を持った中学生と一緒に道場で記念撮影をしました。
7B0442C9-0F65-4B8D-B984-DD8480FA1D97

まだまだ終息のみえない新型肺炎騒動ですが、そんな中でも大会に1つでも参加できたことに感謝したいと思います。
2021年09月12日 01:36

大宮立志塾

大宮立志塾

048(607)5821

事務所所在地
埼玉県さいたま市見沼区
中川132-1
練習場所:浦和駒場体育館
埼玉県さいたま市浦和区
駒場2-5-6
ポゴナクラブジムさいたま
埼玉県さいたま市北区
宮原町4-7-11

塾概要こちらから

モバイルサイト

大宮立志塾スマホサイトQRコード

大宮立志塾モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

お気軽にご相談ください
048-607-5821

受付時間 8:00~22:00