大宮立志塾  埼玉県さいたま市(大宮・浦和)の柔道クラブ

 生徒それぞれの目標に応じて指導、大会にも積極的に参加しています

IMG-1922 (2)

HOMEブログページ ≫ 三笠艦記念第13回ひのまるキッズ関東柔道大会 ≫

三笠艦記念第13回ひのまるキッズ関東柔道大会

466359F4-56AD-4232-98DD-EF146182ECB2
2021年11月21日
横須賀市総合体育会館

上記大会に参加してきました。

数少ない機会なのでこの大会に賭ける熱量は高く、たくさんの熱戦が繰り広げられました。
特に6年生は各都道府県で出場権を獲得しながらも全国大会に出場できなかった選手が多数集結。レベルの高い試合を見せてくれました。

人数制限も設けられていたこの大会、大宮立志塾としては8名が出場しました。

結果です。

4年生男子重量級 第2位 小林 弘人
4年生男子軽量級 第2位 髙橋 真祐
5年生女子軽量級 第3位 濱野 弘奈

3名が入賞を果たしました。入賞一歩手前のベスト8にも2人が食い込み、初戦敗退も1名のみと、本当によく頑張ってくれました。
ようやく大会が開催されたことに嬉しさを感じると共に、主催者側の決断に感謝の1日でした。

また、卒業生で現在は東海大相模高1年の中見岳とも会うことができました。昨年は試合が開催されず、悔しい思いをしたと思います。それでも前向きに頑張っているであろうその姿にとても嬉しくなりました。この日は係員を務めていたのですが、またタイミングがくれば柔道衣姿を見たいと思います。

大宮立志塾としては大きな怪我もなく、無事に大会を終えることができました。とりあえずほっとしています。
最後に大会に関わったすべての方々、お疲れさまでした。
2021年11月22日 14:06

大宮立志塾

大宮立志塾

048(607)5821

事務所所在地
埼玉県さいたま市見沼区
中川132-1
練習場所:浦和駒場体育館
埼玉県さいたま市浦和区
駒場2-5-6
ポゴナクラブジムさいたま
埼玉県さいたま市北区
宮原町4-7-11

塾概要こちらから

モバイルサイト

大宮立志塾スマホサイトQRコード

大宮立志塾モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

お気軽にご相談ください
048-607-5821

受付時間 8:00~22:00