大宮立志塾  埼玉県さいたま市(大宮・浦和)の柔道クラブ

 生徒それぞれの目標に応じて指導、大会にも積極的に参加しています

IMG-1922 (2)

HOMEブログページ ≫ 第70回東京都高校対抗大会 ≫

第70回東京都高校対抗大会

B13424E6-FE0E-4FFC-897C-2E5866BD8034
2022年5月5日
東京武道館


高校生の試合シーズンの幕開けとなる通称「関東予選」が今年も開催されました。
今大会は卒業生の小林洸裕が安田学園高校の選手として出場。見事に第3位に入賞し、6月に千葉県成田市で開催される関東大会への出場権を獲得しました。

今年の3年生は高校入学以降、試合機会にも恵まれずに2年間を過ごした世代です。それは小林も例外ではなく、モチベーションの継続はとても難しかったと思います。そんな中でもひたむきに努力を重ね、中学の時には果たすことの出来なかった関東大会への出場権を獲得することができました。高校で素晴らしい指導者、素晴らしい仲間に出会うことができ、ともに勝ち取った勝利は格別だったことでしょう。

残された試合は数少ないものにはなってしまいますが、その全てに後悔のないように、ベストを尽くして頑張ってほしいものです。

※画像は東京都高体連HPより引用しました。
2022年05月10日 02:39

大宮立志塾

大宮立志塾

048(607)5821

事務所所在地
埼玉県さいたま市見沼区
中川132-1
練習場所:浦和駒場体育館
埼玉県さいたま市浦和区
駒場2-5-6
ポゴナクラブジムさいたま
埼玉県さいたま市北区
宮原町4-7-11

塾概要こちらから

モバイルサイト

大宮立志塾スマホサイトQRコード

大宮立志塾モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

お気軽にご相談ください
048-607-5821

受付時間 8:00~22:00