大宮立志塾  埼玉県さいたま市(大宮・浦和)の柔道クラブ

 生徒それぞれの目標に応じて指導、大会にも積極的に参加しています

IMG-1922 (2)

HOMEブログページ ≫ 大会参加報告 ≫

大会参加報告

さいたま市中学冬季大会
2023年1月21日
埼玉県立武道館

第2位 佐藤舞花(2年)

久しぶりとなる大会でしたが、たった1人での参加でよく頑張ってくれました。仲間、指導者のサポートもない中で、それでも練習してきた技術を随所に見せており、成長を感じさせられました。

第10回愛川町交流柔道大会
2023年1月22日
神奈川県・愛川町第一号体育館

◆1・2年生の部
3回戦敗退(ベスト16)参加47チーム
◆3・4年生の部
4回戦敗退(ベスト8)参加52チーム
◆5・6年生の部
2回戦敗退 参加52チーム

3年ぶりに開催された大会、神奈川県を中心に遠くは愛知、京都からの参加もありました。1、2年の部、3、4年の部ともに京都から参加していた宇治柔道のさんに力の差を見せつけられました。埼玉県の我々にとってはなかなか対戦できないチームなので、とても貴重な機会でした。

団体戦ということで、選手は力を合わせて頑張ってくれました。特に1・2年生の部は3人制のところ2人での参加でしたが、見事に2勝をあげることができました。

少しずつ、大会も増えてきました。試合への参加は、本当に良い経験、思い出になります。
これからも可能な限り、大会参加をしていくつもりです。
 
2023年01月25日 13:11

大宮立志塾

大宮立志塾

048(607)5821

事務所所在地
埼玉県さいたま市見沼区
中川132-1
練習場所:浦和駒場体育館
埼玉県さいたま市浦和区
駒場2-5-6
ポゴナクラブジムさいたま
埼玉県さいたま市北区
宮原町4-7-11

塾概要こちらから

モバイルサイト

大宮立志塾スマホサイトQRコード

大宮立志塾モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

お気軽にご相談ください
048-607-5821

受付時間 8:00~22:00