大宮立志塾  埼玉県さいたま市(大宮・浦和)の柔道クラブ

 生徒それぞれの目標に応じて指導、大会にも積極的に参加しています

IMG-1922 (2)

HOMEブログページ ≫ 2022年度送別会 ≫

2022年度送別会

01FCB85E-3AA4-4DD3-B890-91144282181A
2022年度の卒業生を送る会を、さいたま市内で開催しました。

ここ数年はなかなかこのような行事をすることができなかったのですが、とても楽しく過ごすことができました。
7EACFC08-B8F6-4158-BBAB-DE4D9EEF5F14
年度末の忙しいところを、たくさんの人が集まってくれました。

FFE36796-44F3-40D3-BB99-C4E27B323E88F08E1E8F-9F06-4E2C-AB08-BDDB544216B7A068E040-0F60-4845-A2E8-0D303A90C0DD

卒業生それぞれ進学先は異なりますが、新天地で充実した学校生活を送ってほしいと思います。
2023年03月10日 04:15

大宮立志塾

大宮立志塾

048(607)5821

事務所所在地
埼玉県さいたま市見沼区
中川132-1
練習場所:浦和駒場体育館
埼玉県さいたま市浦和区
駒場2-5-6
ポゴナクラブジムさいたま
埼玉県さいたま市北区
宮原町4-7-11

塾概要こちらから

モバイルサイト

大宮立志塾スマホサイトQRコード

大宮立志塾モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

お気軽にご相談ください
048-607-5821

受付時間 8:00~22:00