大宮立志塾  埼玉県さいたま市(大宮・浦和)の柔道クラブ

 生徒それぞれの目標に応じて指導、大会にも積極的に参加しています

IMG-1922 (2)

HOMEブログページ ≫ 第54回埼玉県小学生学年別柔道大会 ≫

第54回埼玉県小学生学年別柔道大会

IMG_5298
2023年6月18日
埼玉県立武道館

各支部の予選を通過した選手が集結して埼玉県で1番を決める大会。大宮立志塾からは10名が予選通過を果たし、この日を目標にして頑張ってきました。

大宮立志塾生の結果です。

5年生男子軽量級  優勝   鈴木 乃蒼
5年生女子軽量級  第2位  上野 優
2年生女子重量級  第2位  佐藤 柚希
5年生男子重量級  第3位  李 航瑞
5年生女子重量級  第3位  三木 琴乃

以上5名が上位入賞を果たしました。大宮立志塾の代表、さいたま市支部の代表としてよく頑張ってくれました。

惜しくも入賞を逃した選手、また予選で敗退した選手も来年こそは!という思いでまた1年頑張ってほしいと思います。

 
2023年08月22日 04:45

大宮立志塾

大宮立志塾

048(607)5821

事務所所在地
埼玉県さいたま市見沼区
中川132-1
練習場所:浦和駒場体育館
埼玉県さいたま市浦和区
駒場2-5-6
ポゴナクラブジムさいたま
埼玉県さいたま市北区
宮原町4-7-11

塾概要こちらから

モバイルサイト

大宮立志塾スマホサイトQRコード

大宮立志塾モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

お気軽にご相談ください
048-607-5821

受付時間 8:00~22:00