大宮立志塾  埼玉県さいたま市(大宮・浦和)の柔道クラブ

 生徒それぞれの目標に応じて指導、大会にも積極的に参加しています

IMG-1922 (2)

HOMEブログページ ≫ 第33回 マルちゃん杯関東少年柔道大会 ≫

第33回 マルちゃん杯関東少年柔道大会

IMG_5303
2023年6月25日
東京武道館

上記大会に参加してきました。今回は小学生と中学生の部を分けて開催、感染症対策を十分に講じた中での大会開催となりました。

今年は小学生の部と中学生女子の部にエントリーしました。

結果です。
◆小学生の部
1回戦 ①-1(代表戦勝ち)
2回戦 5-0
3回戦 2-0
4回戦 2-②(代表戦負け)

◆中学生女子の部
1回戦 1-2

小学生はあと一歩でベスト8、全国大会出場だったのですが惜しくも敗退、念願の全国出場はなりませんでした。全国出場がかかった代表戦も旗判定までもつれこみ、よく頑張りました。

中学生女子は直前までの定期試験が響いた形で、本来の力を発揮することができていませんでした。とはいえ条件はどこも同じなので、実力不足ということかなと思います。与えられた条件の中でよく頑張ったと思います。

また来年も、全国大会出場を狙えるチームに成長できるよう、頑張ってくれることでしょう。
2023年08月25日 03:52

大宮立志塾

大宮立志塾

048(607)5821

事務所所在地
埼玉県さいたま市見沼区
中川132-1
練習場所:浦和駒場体育館
埼玉県さいたま市浦和区
駒場2-5-6
ポゴナクラブジムさいたま
埼玉県さいたま市北区
宮原町4-7-11

塾概要こちらから

モバイルサイト

大宮立志塾スマホサイトQRコード

大宮立志塾モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

お気軽にご相談ください
048-607-5821

受付時間 8:00~22:00