大宮立志塾  埼玉県さいたま市(大宮・浦和)の柔道クラブ

 生徒それぞれの目標に応じて指導、大会にも積極的に参加しています

IMG-1922 (2)

HOMEブログページ ≫ 令和5年度 埼玉県中学総体 ≫

令和5年度 埼玉県中学総体

2023年7月18日・団体戦
2023年7月24日・女子個人戦
2023年7月25日・男子個人戦
埼玉県立武道館


上記大会に参加してきました。各カテゴリともに優勝者には全国中学校柔道大会、上位入賞者には関東中学校柔道大会への出場権が与えられる大会です。

中学3年生においてはこの大会で区切りをつける選手も多く、大会にかける熱量はとても高いものがあります。

今年度の立志塾生の結果です。

女子63kg級 第2位 高松 薫
女子40kg級 第3位 上野 愛

上記2名が入賞を果たしました。この結果により高松は8月に開催される関東中学校柔道大会への出場権を獲得しました。

この大会は2年連続で優勝者を出すことができていたのですが、3年連続はなりませんでした。とはいえ入賞した選手もそうではない選手も自分たちが置かれた環境の中で、精一杯頑張ってくれました。

今年は埼玉県で関東大会が開催されるとのことで、この県大会がリハーサル大会となりました。
大会事務局の皆様はいつも以上に大変だったと思います。当日はお疲れさまでした。
2023年09月17日 06:21

大宮立志塾

大宮立志塾

048(607)5821

事務所所在地
埼玉県さいたま市見沼区
中川132-1
練習場所:浦和駒場体育館
埼玉県さいたま市浦和区
駒場2-5-6
ポゴナクラブジムさいたま
埼玉県さいたま市北区
宮原町4-7-11

塾概要こちらから

モバイルサイト

大宮立志塾スマホサイトQRコード

大宮立志塾モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

お気軽にご相談ください
048-607-5821

受付時間 8:00~22:00