大宮立志塾  埼玉県さいたま市(大宮・浦和)の柔道クラブ

 生徒それぞれの目標に応じて指導、大会にも積極的に参加しています

IMG-1922 (2)

HOMEブログページ ≫ 全国高校選手権埼玉県予選 ≫

全国高校選手権埼玉県予選

IMG_6062
2024年1月7日
埼玉県立武道館

3月開催の春の全国高校選手権の予選となる大会。高校生はこの時期、多くの競技で大会が行われます。

冬に全国大会があるのはサッカーやバスケットボール、春に全国大会があるのは野球、バレーボールが有名ですね。

当塾で練習を積む吉澤もこの大会に向けて、冬休み返上で努力を重ねてきました。

結果は52kg級で優勝を果たし、全国大会本戦への出場権を獲得しました。

準決勝、決勝は両方とも延長戦まだもつれ込む接戦でしたが、よく頑張ってくれました。

また新たな目標に向けて、頑張ってくれることでしょう。

 
2024年05月10日 01:35

大宮立志塾

大宮立志塾

048(607)5821

事務所所在地
埼玉県さいたま市見沼区
中川132-1
練習場所:浦和駒場体育館
埼玉県さいたま市浦和区
駒場2-5-6
ポゴナクラブジムさいたま
埼玉県さいたま市北区
宮原町4-7-11

塾概要こちらから

モバイルサイト

大宮立志塾スマホサイトQRコード

大宮立志塾モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

お気軽にご相談ください
048-607-5821

受付時間 8:00~22:00