大宮立志塾  埼玉県さいたま市(大宮・浦和)の柔道クラブ

 生徒それぞれの目標に応じて指導、大会にも積極的に参加しています

IMG-1922 (2)

HOMEブログページ ≫ 第58回埼玉県下武道大会 柔道大会 ≫

第58回埼玉県下武道大会 柔道大会

三道大会2016
2016年5月3日
秩父市文化体育センター

毎年参加しているこの大会。オープン参加で、県内のトップクラスの選手がたくさん集まるので腕試しをするにはもってこいの非常にいい大会です。

今年は中学女子で黒田亜紀が優勝。今年は県内では追われる立場となり、かなり接戦が続きましたが、それでも勝ちきることができたのは大きな経験になったのではないかと思います。6月上旬からはいよいよ中学総体が始まります。それに向けて1つのいい経験ができました。

小学生では5年生で中見岳が3位。総勢60名を超えるトーナメント戦を勝ち抜き、4年連続の入賞。準決勝では実力的には拮抗していましたが若干の力負けを許し、優勝までは手が届きませんでした。

上位進出を果たした選手以外も、今回は気迫あふれる柔道を至るところでみせてくれました。 

またこれから一層、頑張ってくれることでしょう。
2016年05月04日 03:09

大宮立志塾

大宮立志塾

048(607)5821

事務所所在地
埼玉県さいたま市見沼区
中川132-1
練習場所:浦和駒場体育館
埼玉県さいたま市浦和区
駒場2-5-6
ポゴナクラブジムさいたま
埼玉県さいたま市北区
宮原町4-7-11

塾概要こちらから

モバイルサイト

大宮立志塾スマホサイトQRコード

大宮立志塾モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

お気軽にご相談ください
048-607-5821

受付時間 8:00~22:00