大宮立志塾  埼玉県さいたま市(大宮・浦和)の柔道クラブ

 生徒それぞれの目標に応じて指導、大会にも積極的に参加しています

IMG-1922 (2)

HOMEブログページ ≫ 八千代高校に出稽古 ≫

八千代高校に出稽古

八千代20160528
2016年5月28日

千葉県女子柔道界の名門、八千代高校に出稽古に行ってきました。

試合が詰まっているこの時期に、監督の石渡先生は出稽古を快く承諾してくださりました。コンタクトは立志塾の卒業生であり、八千代高校のOGでもあるしずかが取ってくれました。本当にありがとう。

八千代高校は猛練習で知られ、タフな選手が多い印象があります。想像に違わず、今回も激しい練習が繰り広げられていました。技術練習とトレーニングをうまくミックスさせ、密度の濃い練習をしていました。

いつものことながら立志塾の中学生は練習相手にもならないのですが、それでも八千代の皆さんは真剣に相手をしてくれ、「高校柔道ではこれくらいできないと通用しないんだよ」ということを体で教えてくれていました。来週開催される関東高校柔道大会にも多数の選手を送りこんでいます。活躍が期待されますね。

繰り返しになりますが、監督の石渡先生はじめ八千代高校柔道部の皆様、ありがとうございました。
2016年05月28日 15:58

大宮立志塾

大宮立志塾

048(607)5821

事務所所在地
埼玉県さいたま市見沼区
中川132-1
練習場所:浦和駒場体育館
埼玉県さいたま市浦和区
駒場2-5-6
ポゴナクラブジムさいたま
埼玉県さいたま市北区
宮原町4-7-11

塾概要こちらから

モバイルサイト

大宮立志塾スマホサイトQRコード

大宮立志塾モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

お気軽にご相談ください
048-607-5821

受付時間 8:00~22:00