大宮立志塾  埼玉県さいたま市(大宮・浦和)の柔道クラブ

 生徒それぞれの目標に応じて指導、大会にも積極的に参加しています

IMG-1922 (2)

HOMEブログページ ≫ インターハイ予選東京都大会を観戦 ≫

インターハイ予選東京都大会を観戦

2016年5月29日
講道館


卒業生の西尾杏香(修徳高1年)が出場する上記大会を観戦してきました。
「東京都大会」初挑戦となった先月の関東予選は初戦敗退。あれから約1か月、彼女の成長具合を見るのが一番の目的でした。

結果的には上位入賞とまではいかず、ベスト16で敗退したのですが練習の足跡が見て取れ、内容的にも前回よりよかったと思います。

まだまだこれから学ばなければならないことがたくさんある状態で高校柔道に挑戦している彼女なので、少しずつ、でも確実に成長していけばいいと思っています。

また次の試合で、今回よりも成長した姿を見せてほしいですね!
2016年05月31日 15:01

大宮立志塾

大宮立志塾

048(607)5821

事務所所在地
埼玉県さいたま市見沼区
中川132-1
練習場所:浦和駒場体育館
埼玉県さいたま市浦和区
駒場2-5-6
ポゴナクラブジムさいたま
埼玉県さいたま市北区
宮原町4-7-11

塾概要こちらから

モバイルサイト

大宮立志塾スマホサイトQRコード

大宮立志塾モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

お気軽にご相談ください
048-607-5821

受付時間 8:00~22:00