大宮立志塾  埼玉県さいたま市(大宮・浦和)の柔道クラブ

 生徒それぞれの目標に応じて指導、大会にも積極的に参加しています

IMG-1922 (2)

HOMEブログページ ≫ 埼玉県知事杯柔道大会 ≫

埼玉県知事杯柔道大会

20161103
2016年11月3日
加須市民体育館


上記大会に参加してきました。
今年は昨年まで4年生以上であった個人戦を拡大、1年生から参加できるようになりました。そのぶん盛大に大会が開催されていました。

結果です。

小学生団体戦(2〜6年各1名) 第3位
阿部淳正、京郷虎太朗、中見岳、小林洸裕        
小学6年個人戦   第3位   阿部 優正

2年生枠は欠場、4人で臨んだ団体戦。厳しい戦いでしたがなんとか入賞を果たしました。
阿部優は体重30kg代の軽量ながらしっかりと戦い3位入賞。6年生の意地を見せてくれました。


加須市柔道連盟の皆様、当日はお世話になりました。
よければまた来年もご招待お願いします!
2016年11月15日 13:17

大宮立志塾

大宮立志塾

048(607)5821

事務所所在地
埼玉県さいたま市見沼区
中川132-1
練習場所:浦和駒場体育館
埼玉県さいたま市浦和区
駒場2-5-6
ポゴナクラブジムさいたま
埼玉県さいたま市北区
宮原町4-7-11

塾概要こちらから

モバイルサイト

大宮立志塾スマホサイトQRコード

大宮立志塾モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

お気軽にご相談ください
048-607-5821

受付時間 8:00~22:00