大宮立志塾  埼玉県さいたま市(大宮・浦和)の柔道クラブ

 生徒それぞれの目標に応じて指導、大会にも積極的に参加しています

IMG-1922 (2)

HOMEブログページ ≫ 愛川町少年柔道交流大会 ≫

愛川町少年柔道交流大会

201701141
2018年1月14日
愛川町第一号公園体育館

2018年最初の大会は神奈川県に行ってきました。
小学生を2学年ごとに分けての、3人制の団体戦で争われます。

低学年と中学年は随所に見せ場を作りながらも敗退。そのぶんというわけではないでしょうが高学年が頑張ってくれ、予選リーグを一位で通過、決勝トーナメントにおいてもベスト8まで進出しました。

ベスト4進出をかけて小田原柔道会と対戦した準々決勝は勝ち点を取ることができずに敗退、入賞は逃しましたが学年落ちとなる5年生が2人、決して大型とは言えないチーム構成でのこの成績は評価してよいと思います。

主催者の愛川町柔道会の皆様、お世話になりました。
2018年01月31日 09:41

大宮立志塾

大宮立志塾

048(607)5821

事務所所在地
埼玉県さいたま市見沼区
中川132-1
練習場所:浦和駒場体育館
埼玉県さいたま市浦和区
駒場2-5-6
ポゴナクラブジムさいたま
埼玉県さいたま市北区
宮原町4-7-11

塾概要こちらから

モバイルサイト

大宮立志塾スマホサイトQRコード

大宮立志塾モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

お気軽にご相談ください
048-607-5821

受付時間 8:00~22:00