大宮立志塾  埼玉県さいたま市(大宮・浦和)の柔道クラブ

 生徒それぞれの目標に応じて指導、大会にも積極的に参加しています

IMG-1922 (2)

HOMEブログページ ≫ 埼玉県下武道大会 ≫

埼玉県下武道大会

201805031
2018年5月3日
秩父市文化体育センター

上記大会に参加してきました。埼玉県内から多くの団体、選手が参加する腕試しの大会としては良い機会です。

結果です。


小学2年生女子の部         第3位           中山 実

今回は入賞1名のみ。少し残念な結果になりましたが、随所に見せ場を作った生徒も数多くおり、次回に期待を持たせるような大会でした。
次に活きるかどうかはこれからの取り組み次第。しっかりと練習内容をみつめなおし、結果につなげることごできるようにしたいと思います。

早朝より引率してくださった保護者の皆様、ありがとうございました。
2018年05月15日 05:29

大宮立志塾

大宮立志塾

048(607)5821

事務所所在地
埼玉県さいたま市見沼区
中川132-1
練習場所:浦和駒場体育館
埼玉県さいたま市浦和区
駒場2-5-6
ポゴナクラブジムさいたま
埼玉県さいたま市北区
宮原町4-7-11

塾概要こちらから

モバイルサイト

大宮立志塾スマホサイトQRコード

大宮立志塾モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

お気軽にご相談ください
048-607-5821

受付時間 8:00~22:00